レプロナイザー 高い

レプロナイザーが高くて買えない

レプロナイザー 高い

レプロナイザーが欲しい方はたくさんいますね。雑誌でモデルさんが使っていて興味を持った方、美容師さんにすすめられた方、欲しくなる理由は「きれいな髪」が欲しいからですよね。

 

そこで、レプロナイザーを値段を調べると41040円。高いって思っちゃいますよね。だってドンキで売ってるドライヤー20個分くらいの値段です。

 

じゃあ、安い通販を探そうと思って調べたら、定価より安いレプロナイザーは偽物、非正規品、だまされるなんてサイトが多くて、安いレプロナイザーを買うのは怖いです。

 

レプロナイザーは欲しい、でも4万円は高い、もしも効果が無かったら4万損しちゃうと思うと、買うのをためらっちゃいます。

 

あなたが欲しいのはレプロナイザー?それともきれいな髪?

4万円するレプロナイザー。その効果は大きく3つあります。

 

  • 髪にダメージを与えない
  • 使うほどに髪が潤う
  • 冷風で髪を美しく

 

この3つの効果を作り出すのがバイオプログラミングテクノロジーです。

 

このバイオプログラミングテクノロジーがどんな技術なのでしょう。レプロナイザーの製造元のリュミエリーナのホームページにはこう書かれています。

 

特定の振動と波長の組み合わせで物質が「エネルギーと情報の“場”」をもつようにプログラミングする、最先端の独自技術です。

バイオプログラミングクラブより引用

 

何がどう作用して髪が美しくなるかわかりません。かなり怪しい健康食品の説明のようです。

 

しかし、次になぜ髪が傷みにくくなるのかという説明がされています。

 

バイオプログラミング技術が施された特殊セラミックスによって、髪のタンパク質を取り囲む水和構造が堅固になり、熱によるダメージから髪を守るためです。

バイオプログラミングクラブより引用

 

これも何を言ってるかわかりません。

 

でも、セラミックを使うのがわかれば原理は簡単です。

 

セラミックは陶器、つまり焼きものです。

 

セラミックに熱を加えると遠赤外線が発生します。遠赤外線は分子を振動させて発熱させます。

 

遠赤効果で髪そのものが発熱して水分を蒸発させるので、温風が低温でも髪を乾かす効果があるんです。

 

遠赤外線とひとまとめに行ってますが、髪に作用(振動)できる周波数が決まっています。バイオプログラミングはこの髪に効果のある周波数(波長)をできるだけ多く発生するセラミックの配合だと考えられます。

 

レプロナイザー3Dとレプロナイザー2Dは寸法と形状が同じですが重量が違います。セラミックの量を変えることで効果が異なると思われます。

 

ここで、一つ質問です。

 

あなたが欲しいのはレプロナイザーですか?

 

レプロナイザー 高い

 

 

 

それとも、きれいな髪ですか?

 

 

レプロナイザー 高い

 

もし目的がレプロナイザーを買うことではなくて、きれいな髪を手に入れること。プロナイザーの効果はほしいけど、、レプロナイザーは高すぎると思うなら、別にレプロナイザーでなくてもいいのでじゃないでしょうか。

 

レプロナイザーよりも安いドライヤーでも、ツヤや潤いのある髪が手に入れることができればいいんじゃないですか?

 

そういう人におすすめのドライヤーがあります

 

それはクレイツのホリスティックキュアドライヤーです。

 

レプロナイザー 高い

 

 

安くて高性能なホリスティックキュアドライヤーがおすすめ

ホリスティックキュアドライヤーはクレイツのドライヤーの技術とホリスティックキュアーズの美容技術をコラボして開発されたドライヤーです。

 

クレイツは美容業界では有名な会社です。クレイツはサロン専売品やプロ用のドライヤーやアイロンを手掛けている会社です。美容師さんの意見を取り入れた一般ユーザー向けの商品も作っています。

 

ホリスティックキュアーズは人間が本来持っている自然の治癒力と最新のテクノロジーを組み合わせた美容アイテムのメーカーです。

 

このホリスティックキュアドライヤーをお勧めする理由があります。

 

  • レプロナイザーと同等以上の遠赤外線を作り出せる
  • ドライヤー本体がレプロナイザーよりも使いやすい
  • レプロナイザーよりも圧倒的に安い

 

レプロナイザーと同等以上の遠赤外線を作り出せる

ホリスティックキュアドライヤー最大の特徴はMMM(マイクロミネラルミックス)効果です。

 

ホリスティックキュアドライヤーにはミクロサイズのパウダーにされた数種類の天然鉱石と多孔ミネラルを本体内部とノズルとディフューザーに組み込んでいます。
マイクロミネラルミックスのパウダーは数種類の天然鉱石とミネラルを最高の効果が出る割合でブレンドされたパウダーです。マイクロミネラルミックスは天然鉱石とミネラルで構成されたセラミックです。

 

マイクロミネラルミックスは育成光線を発生させます。育成光線というと怪しげですが、ある波長の遠赤外線です。

 

お肉で例えると、遠赤外線が牛肉というくくりにするのなら、育成光線は希少部位のシャトーブリアンのような最高の遠赤外線なんですね。

 

この育成光線の効果は3つあります。

  1. ダメージを負った毛髪内の水分バランスを整え、使うたびに潤いとツヤを取り戻し、美しい髪へと導きます。
  2. 髪を傷つけず、潤いとツヤのある髪に
  3. 風量や熱だけに頼らない速乾力を実現

 

3番目の効果以外はレプロナイザーと同じです。

 

しかも、ホリスティックキュアドライヤーはレプロナイザーと違って、効果のメカニズムを詳しく説明しています

 

⇒⇒ホリスティックキュアドライヤーのメカニズムとは

 

論理的に説明できているので安心して効果を体感することができます。

 

レプロナイザーより使いやすいドライヤー

レプロナイザーもホリスティックキュアドライヤーも美容機器ではなく、ドライヤーです。ドライヤーは髪を乾かす家電です。毎日使うものなので、ドライヤーとしての性能も重要です。

 

ホリスティックキュアドライヤーはドライヤーとしてレプロナイザーよりも使いやすくなってます。

 

軽い

レプロナイザーの重量は722gです。ドライヤーとしてかなり重いですね。700gというと缶ビール2本分を持ち上げて使う計算ですね。

 

プロの美容師さんが座っているお客さんに使うなら負担は少ないかもしれません。

 

でも、女性が自分の髪の毛を乾かす場合、ドライヤーは肩より上に持ち上げます。700g持ち上げて毎日使うのはしんどいかもしれません。

 

ホリステックキュアドライヤーは405gです。

 

軽さの理由はモーターです。

 

レプロナイザーはAC(交流)モーターを使っています。ホリスティックキュアドライヤーはブラシレスDC(直流)モーターを使っています。

 

DCモーターは軽量ですが、中にブラシという部品が入っています。このブラシが摩擦するために耐久性が落ちます。

 

ACモーターはブラシがないのでDCモーターよりも耐久性は高いです。欠点は同じ力のDCモーターよりも重いです。

 

ブラシレスDCモーターはブラシがありません。なので、ACモーター並みの耐久性があって、DCモーターなので軽いです。欠点は高いのでメーカーは使いたがりません。(ユーザーさんには関係ないですが)

 

このブラシレスDCモーターはダイソンのドライヤーや掃除機にも使われています。

 

ブラシレスDCモーターを使っているのでで、ホリスティックキュアドライヤーは軽くてパワフルです。

 

操作性

ボタン一つでワンタッチで温風と冷風を切り替えられます。

 

レプロナイザー 高い

 

温度設定もバー操作ではなく、ボタン操作なので切り替えが早いです。

 

速乾性に優れている

レプロナイザーもホリスティックキュアも大風量を売りにしているわけではありません。

 

しかし、一定時間に多くの水分を蒸発させるには温風の温度が高いか、風量が多くないといけません

 

レプロナイザーは消費電力は1200Wです。ホリスティックキュアドライヤーは1500Wです。ドライヤーの風量は消費電力が大きいほうがパワフルです。

 

レプロナイザーにしてもホリスティックキュアドライヤーにしても、使うのは女性です。

 

ロングヘアや毛量が多い女性だと、乾かすパワーの弱いドライヤーだと時間がかかってしまいます

 

重たいドライヤーを使って、髪が乾くのに時間がかかると、より腕がつかれます

 

ホリスティックキュアドライヤーは風量が多いので速乾性に優れ、本体は軽いので腕がつかれません

 

価格が安い

ここまで書いてきたように、ホリスティックキュアドライヤーの美髪効果はレプロナイザーと大差はないですね。

 

女性がドライヤーとして使うのなら、ホリスティックキュアドライヤーのほうが使いやすいですね。

 

ホリステックキュアドライヤーの価格は税込み23760円です。

 

レプロナイザー3Dどころかレプロナイザー2Dの27000円よりも安いです。

 

コストのかかる、ブラシレスDCモーターや、ボタンスイッチを使っているのにもかかわらずです。

 

とても良心的なお値段設定です。

 

もしも、あなたがレプロナイザーを欲しくて、購入できるお金があるのなら、レプロナイザーを買ったほうがいいと思います。

 

でも、ドライヤーで髪にうるおいやツヤを求めるのが目的だったら、ホリスティックキュアドライヤーはレプロナイザー3Dと同性能以上で、しかも安いのでお得なのではないでしょうか。

 

レプロナイザーより安く買えて、浮いたお金で違うヘアケアアイテムも購入できますよ。

 

ホリスティックキュアドライヤーもメーカーと契約した正規販売店以外では買えません。正規販売店は定価販売なので、定価より安いホリスティックキュアドライヤーは偽物の可能性が高いです。

 

実際クレイツの商品はリュミエリーナの商品よりも偽物が多いです。

 

だから、正規販売店で買うのが一番安全です。

 

⇒⇒ホリスティックキュアドライヤーの正規販売店はこちら