レプロナイザー ヤマダ電機

リュミエリーナのドライヤー、レプロナイザー。価格は高いですが、普通のドライヤーにはない効果があるので、とても人気があります。

 

でもできるだけ安く買いたいのもわかります。

 

ドライヤーは家電です。家電が安いと言えば家電量販店。激安の家電量販店というとヤマダ電機が思いつきます。

 

そこで、ヤマダ電機にレプロナイザーの価格を調べに行きました。

 

しかし、店舗に行ってみましたが、レプロナイザーの取扱いがありません。

 

店員さんに聞いてみたところ、取引がないようです。

 

念のため、通販のヤマダウェブコムを調べてみましたがやっぱりないですね。なので価格もわかりません。

 

ちなみに、ヤマダモールにはありました。

 

ちなみに、ヤマダモールはヤマダ電機の通販ではありません。

 

ヤマダ電機が運営しているモールサイトです。

 

楽天みたいなものです。

 

ヤマダ電機がサイト(ヤマダモール)の運営はしています。

 

出品料を取って会員の商品を販売代行しているのです。

 

ヤマダ電機が売っていようと、だれが売っていようとレプロナイザーが買えればいいんです。

 

しかし出店しているどのお店にもアレがありません。

 

アレというのは正規販売サイトマークです。

 

リュミエリーナの商品は正規販売店でのみ買えます。

 

正規販売店以外で販売されているのは非正規品もしくは偽物です。

 

レプロナイザーの正規品についてはこのページに詳しく書いてます。

 

レプロナイザーの正規品について

 

ヤマダモールの出品店は正規販売店の条件を一つもクリアしていません。

 

また、正規のレプロナイザーは保証期間は半年です。

 

メーカーにユーザー登録すると保証が1年半延長されます。

 

ユーザー登録にはシリアルナンバーと、購入年月日と購入した正規販売店名が必要です。

 

ヤマダモールのレプロナイザーのお店は延長保証を案内していません。

 

正規品のレプロナイザーだったら延長保証は確実に申し込めます。

 

こちらの正規販売店だったらレプロナイザーをお得な買い方ができるのでおすすめです。

 

⇒いちばんお得な正規販売店はこちら