レプロナイザー4D 正規品

リュミエリーナのバイオプログラミングシリーズにはナンバリングがされています。

 

バイオプログラミングの効果の強さに応じて2D、3D、4Dとあります。

 

2018年8月現在レプロナイザーには2Dモデルと3Dモデルしかありません。
現時点で4Dモデルがあるのは、ヘアビューロンとヘアビューロンストレートの2機種です。

 

現時点ではレプロナイザー4Dの正規品は発売されていなので手に入れることができなません。
しかし、リュミエリーナの今までの営業スタイルから2018年中には正規販売店で手に入れられると予想できます。

レプロナイザー4Dは発売されるの?

ではレプロナイザー4Dは発売されないのでしょうか。

 

おそらく発売されると予想されます。

 

ヘアビューロンははじめ無印しかなかったのです。しかし、去年の秋から今年の春にかけて、ヘアビューロンの2D、3D、4Dが立て続けに発売されました。

 

もともと、バイオプログラミングはヘアビューザーというドライヤーから始まりました。リュミエリーナの主力商品はヘアアイロンよりもドライヤーです。

 

ですので、レプロナイザー4Dが発売されないわけはありません。

レプロナイザー4Dはいつごろ発売されるの

レプロナイザーをはじめ、リュミエリーナの新製品はいつも11月ごろに発表されます。そして、12月に発売されることが多いです。

 

最近発売された商品の発表月

  • レプロナイザー3D 2016年12月
  • レプロナイザー2D 2017年10月
  • ヘアビューロン2D 2017年10月
  • ヘアビューロン3D 2017年11月
  • キュレイナ3D   2017年12月
  • ヘアビューロン4D 2018年4月

 

おそらく今年の11月にレプロナイザー4Dが発表されて12月発売の流れになると思われます。

レプロナイザー4Dの価格お予想

正規品のレプロナイザーも間違いなく、リュミエリーナから公式に認められた販売店でないと買えないはずです。

 

現在ネットでリュミエリーナの商品を買うことができるのは限られています。
ヘアビューロン3Dと4Dを買うことができるのはさらに限られています。

 

阪急ビューティーコスメ
松坂屋オンライン

 

この2つの通販で取り扱うのは間違いないでしょう。

 

老舗の正規販売店のビューティーパークでは取り扱いすかどうかは予測がつきません。
しかし、できればビューティーパークで取り扱ったほしいですね。
なぜなら、阪急ビューティーコスメや松坂屋オンラインよりも実質的にはお得ですから。

レプロナイザー4Dがでたらやっぱり4Dがいいの?

レプロナイザー4Dの性能はレプロナイザー2Dや3Dよりも優れているのは間違いありません。
ただし、価格も予測している価格くらいになると考えられます。

 

予測した価格だと、レプロナイザー2Dが2個買えるくらいです。

 

ヘアビューロンの例をあげます。
リュミエリーナはヘアビューロン4Dの性能に2D、3Dは及ばないと明言しています。
しかし、その性能差を数値などの客観的なデータでは表していません。

 

ただ、わかることは性能が上がると、レプロナイザーは重たくなっています。

 

もともと、レプロナイザーはサロンで業務用でも使えるドライヤーです。
プロの美容師さんが使えばはっきりとした差が表れます。

 

しかし、一般ユーザーではその性能を最大限発揮できるか疑問です。

 

レプロナイザーの数少ない欠点は重さです。より重くなるとさらに腕に負担がかかります。
ですので、個人で使う場合、レプロナイザー3Dのほうが取り回しやすいと思います。

 

まとめ
現在、レプロナイザー4Dはまだ販売されていないのでとやかく言っても仕方ありません。
ここまで書いたことは、今までのリュミエリーナの動きから予測したことなのでこうなるとは限りません。
現実はレプロナイザー4Dが発売されないかもしれないのですから。

 

レプロナイザー4Dが発売されたら改めて考察してみたいと思います。